当ページでは、お支払方法・商品のお届け・返品交換その他についてご案内しています。
商品のご注文につきましては、下記事項を十分ご確認のうえ、お申込みいただきますようお願
いいたします。

なお、ご注文から商品お届けまでの流れについては、ご注文の手順 をご覧ください。




お支払い方法は、下記の三つの方法からお選びください。

1.代金引換
(お届け時に現金でお支払い)

2.NP後払い
(商品お受け取り後、コンビニ・郵便局・銀行でお支払い) 

3.NPカード払い
(各種クレジットカードでのお支払い)

各お支払い方法の詳細は以下をご覧ください。




商品お届け時に、配送担当者へ商品と引き換えに現金にてお支払いください。
代金引換の場合、配送業者はヤマト運輸です。
お支払い額5000円以上の場合、代引き手数料は当社負担です。
お支払い額5000円未満の場合、代引き手数料が300円(税込324円)必要です。



商品お受け取り後、「コンビニ」「銀行」「郵便局」のいずれでもお支払いいただけます。
商品が発送された後、(株)ネットプロテクションズより請求書をお客様にご郵送いたしま す。その請求書に従って14日以内にお支払い下さい。
全国の大手コンビ二・銀行・郵便局にてお支払いいただけます。ただし、銀行振込の場合は所 定の振込手数料が必要です。
NP後払いサービスの利用に際して、請求書発行・郵便料金など手数料は無料です。
ご利用頂ける金額の上限は累計残高で54,000円(税込)までとさせていただきます。この限度 額を超えるご購入の場合は、他のお支払い方法をご利用下さい。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
NP後払いサービスにつきましては、以下を必ずご確認下さい。
NP後払いサービスの詳細はこちら

 NP後払いサービスご利用について以下の事項もご確認願います
NP後払いサービスとは、(株)ネットプロテクションズが、お客様の商品代金をショップ(モル トリーチェ)に対し立替払いを行ったうえで、ショップ(モルトリーチェ)に代わりお客様に商品 代金をご請求させていただき、お客様は、商品お受取り後、コンビニ・銀行・郵便局のいずれかに て商品代金をお支払いいただくというサービスです。
NP後払いサービスのご利用に際して、請求書発行・郵便料金などの手数料は、ショップ負担(お 客様無料)となります。
お客様とショップ(モルトリーチェ)の間で売買が成立し、お客様がNP後払いサービスを選択さ れた場合、その商品代金等債権はショップ(モルトリーチェ)から(株)ネットプロテクションズ に譲渡されます。
なお、(株)ネットプロテクションズの与信審査の結果によってはNP後払いサービスのご利用を お断りすることがございます。
また、お客様がモルトリーチェのサイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、NP後払 いサービスに必要な範囲で(株)ネットプロテクションズに提供いたします。
NP後払いサービスのご利用限度額は、累計残高で54,000円(税込)までです。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
ご注文の際、お支払い方法にNP後払いサービスを選択された場合は、以上の点につきご承諾いた だいたものとさせていただきます。



VISA / MasterCard / JCB / AMEX / DINERS の提携カード(クレジットカードにいずれかの ロゴがあるもの)がご利用いただけます。
弊社では、クレジットカード決済代行業務につきましては、(株)ネットプロテクションズに 委託しております。
ご利用可能なクレジットカードとお支払い方法は以下の通りです。
ご利用可能なクレジットカード ご利用可能なお支払い方法
 JCB
 MasterCard
 VISA
・1回払い
・分割払い( 2・3・5・6・10回払い )
・リボルビング払い
・ボーナス一括払い
 AMEX ・1回払い
・分割払い( 3・5・6・10回払い )
・ボーナス一括払い
 DINERS ・1回払い
・リボルビング払い
・ボーナス一括払い
NPカード払い(クレジットカードでのお支払い)について、以下を必ずご確認下さい。
NPカード払いの詳細はこちら

 クレジットカード情報の非保持について(より安全・安心なご注文のために)
モルトリーチェでは、2018年1月より、お客様のクレジットカード情報を非保持といたします。カ ード情報の適切な管理や不正使用防止への取り組みのためです。
今後、ご注文の際にご利用のカード情報は、モルトリーチェを経由せずに、直接(自動的に)決済 代行会社(株式会社ネットプロテクションズ)のシステムに送信されます。
※お支払方法にクレジットカードをお選びの場合、ご注文お手続き後、決済代行会社(株式会社ネ ットプロテクションズ)のカード決済画面が開きますので、カード情報はこの画面にてご入力くだ さい。
これまでも、カード情報をはじめお客様情報の取り扱いには細心の注意を払ってまいりましたが、 より安全なカード情報管理システムとなりますので、ご注文の際は安心してご利用くださいますよ うお願いいたします。
なお、ご注文の手順や商品のお届けまでの流れは従来通りです。ご注文の取消やご注文内容の修正 等につきましても、従来通りモルトリーチェへご連絡願います。
ただし、これまでもそうでしたが、カード情報の適切な管理のため、カード情報のメール・電話・ FAXその他でのご連絡は一切お受けできません。また、モルトリーチェからお客様に対してカード 情報についてお問い合わせをすることも決してありません。
これからも、お客様情報の適切な管理に努めて参りますので、よろしくお願いいたします。







通常、お申込み受付後、3日〜4日以内にお届けの予定です。
土・日曜日及び祝祭日のお申し込みについては、原則として休日明けの受付処理となります。
北海道・沖縄など一部地域については、上記記載予定日にプラス1日を要します。
当社では配送業者にヤマト運輸を利用いたしております。
ご希望により、配達日のご指定を承ります。この場合、ご注文日より3日後以降をご指定くだ さい。
ご希望により、配達の時間帯をお選びいただくことができます。この場合、以下の時間帯から の選択となります。
選択可能な配達時間帯(2017年6月19日以降)
[午前中][14時〜16時][16時〜18時][18時〜20時][19時〜21時]
当社では、商品発送手配完了後、「商品発送のご案内メール」をお送りしています。
※ この「商品発送のご案内メール」を受け取って、3日間経過しても商品が届かない場合(お届 け日を指定した場合は、そのお届け予定日を過ぎても商品が届かない場合)、運送上のトラブルが 考えられますので、メールにてご連絡願います。



配達料金は 以下の通りです。
《北海道・沖縄地域へのお届け》
税込5,000円以上の商品ご注文の場合:税込540円
税込5,000円未満の商品ご注文の場合:税込1,080円
《その他の地域へのお届け》
税込5,000円以上の商品ご注文の場合:無料
税込5,000円未満の商品ご注文の場合:税込540円




お届けした商品がお申し込みの商品と異なったり、汚損、破損などしていた場合は交換いたします ので、商品お届け後8日以内にご連絡願います。
お届けした商品のお客様のご都合での返品につきましても、お届け後14日以内であれば、商品の 開封・未開封、また商品の使用・未使用にかかわらず返品をお受けいたします。
ただし、この場合の返品送料はお客様負担でお願いいたします。
※返品・交換のお申し出は、まずはメールにてご連絡いただきますようお願いいたします。

 返品交換についての詳細な規定は以下をご確認ください。



お届けした商品が汚損・破損などしていた場合、そのままの状態ですぐに弊社へご連絡くださ い。送料は弊社負担で交換または返品をお受けいたします。
※商品到着後8日以上経過してのご連絡については、返品交換に応じられない場合がございます。
お届けした商品がご注文の商品と異なる場合、そのままの状態ですぐに弊社へご連絡くださ い。送料は弊社負担で交換または返品をお受けいたします。
※商品到着後8日以上経過してのご連絡については、返品交換に応じられない場合がございます。
商品をお届けした際の送り状の控え、納品書、商品のパッケージ、付属品、商品が入っていた 運送用のダンボール箱、緩衝材などは、しばらく保存していただくようおすすめします(返品等さ れる際に必要な場合があります)。
返品・交換のお申し出は、まずはメールにてご連絡いただきますようお願いいたします。



お届けした商品のお客様のご都合での返品につきましては、お届け後14日以内であれば、商 品の開封・未開封、また商品の使用・未使用にかかわらず返品をお受けいたします。
但し、この場合の返品送料はお客様負担でお願いいたします。
代引でご購入され、商品をお受け取りになる前に返品された場合、返品のための送料は必要で すので、ご負担をお願いいたします(代引でご購入時の返品は、運送業者から弊社に、着払いで請 求がくる為)。
商品をお届けした際の送り状の控え、納品書、商品のパッケージ、付属品、商品が入っていた 運送用のダンボール箱、緩衝材などは、しばらく保存していただくようおすすめします(返品等さ れる際に必要な場合があります)。
返品・交換のお申し出は、まずはメールにてご連絡いただきますようお願いいたします。



商品が不良品と考えられる場合は、すぐに弊社宛てご連絡ください。
商品の状況をこちらで確認させていただいて、不良品と認められた場合、同商品と交換、または返 金をさせていただきます。
なお、確認・チェックに日数をいただく場合もありますことご了承願います。
「不良品」とは、以下の基準を満たしている必要があります。
・お客様による商品の取り扱い不注意で、落下等の不適切な扱いがないこと。
・商品の使用説明書等に記されている使用条件、または使用上の注意事項等を逸脱して使用されて いないこと。
・お客様によって情報の書き換え、変更、改造等行われていないこと。
商品をお届けした際の送り状の控え、納品書、商品のパッケージ、付属品、商品が入っていた 運送用のダンボール箱、緩衝材などは、しばらく保存していただくようおすすめします(返品等さ れる際に必要な場合があります)。
不良品として返送いただいた商品の調査確認中の代替え品貸し出しなどは行っておりません。
商品が不良品でなかった場合、当該商品をお客様へお返しします。
お客様から不良品を発送していただく時の送料は、弊社が送料を負担いたします。
返品・交換のお申し出は、まずはメールにてご連絡いただきますようお願いいたします。




商品のご購入に際しましては、商品の本体価格に加え、消費税、送料等は別途必要になりま す。
ただし、送料についてはご注文金額により当社負担とさせていただく場合があります。
原則として、1回のご購入は、ご購入合計金額5万円(税込)までとさせていただきます。
納期内に商品をお届けできるように努めますが、予期せぬ都合により納期が変動する場合があ りますのでご了承下さい。
こちらからお送りしたときの送り状の控え、納品書、商品のパッケージ、付属品、商品が入っ ていた運送用のダンボール箱、緩衝材などは、しばらくの間は保存いただくようおすすめいたしま す(返品等される際に必要な場合があります)。
いかなる場合でも、こちらに商品を発送する際は、かならず弊社まであらかじめメールにてご 連絡ください。
未成年者の場合、かならず保護者の承諾を得てからご注文ください。承諾のない場合は、ご注 文をキャンセルさせていただきます。また、本人が成人と偽った場合のキャンセルはお受けできま せん。
インターネットカフェ等の利用者を特定できない場所からのご注文は受けられません。
当ページの通信販売は日本国内に限定しています。海外への販売は行っていません。
上記規定はお客様の法律上の権利を制限する事は一切ありません。
上記規定は日本国内においてのみ有効です。


ご質問、ご不明な点等ございましたら、下記連絡先までお問い合わせ下さい。
緊急の場合を除いて、まずはメールでのご連絡をお願いいたします。

〒852-8027 長崎市城山台 2-32-3
販売運営会社:モルトリーチェLLC合同会社
TEL 050-6620-0122 FAX 050-3156-0639
E-mail information@moltolice.co.jp

2008年10月、有限会社環境薬理研究所からモルトリーチェ事業部を独立させ、モルトリーチェLLC 合同会社として法人化するとともに、モルトリーチェ化粧品その他の販売業務全般を移管いたしまし た。
よって、当サイトの運営および当サイトにおける販売業務は、モルトリーチェLLC合同会社が行ってお ります。




トップページ モルトリーチェ化粧品の特長・商品設計 商品のご紹介
ブログ記事一覧(美容・化粧品の疑問) 商品のご使用方法 会員様専用ページ
 ブログ「MOLTOLICE ダイアリー」 美肌対策 特集記事 会員登録のご案内
お買物ガイド(お支払・お届け・返品交換他) 特定商取引法表示 メルマガ配信・停止
会社概要 ご利用規約 プライバシーポリシー  お問合せはこちら


(C) 2003 MOLTOLICE LLC