お買物ガイド 〜お支払い・お届け・返品交換等についてのご案内〜

 ご注文の手順  お支払    お届け    返品交換・その他  特定商取引法表示

当ページでは、お支払方法・商品のお届け・返品交換その他についてご案内しています。
商品のご注文につきましては、下記事項を十分ご確認のうえ、
お申込みいただきますようお願いいたします。

なお、ご注文から商品お届けまでの流れについては、≪ご注文の手順≫ をご覧ください。





お支払い方法は、下記の三つの方法からお選びください。
1.代金引換(お届け時に現金でお支払い)
2.NP後払い(商品お受け取り後、コンビニ・郵便局・銀行でお支払い) 
3.NPカード払い(各種クレジットカードでのお支払い)
各お支払い方法の詳細は以下をご覧ください。
1.代金引換(お届け時に現金でお支払い)

商品お届け時に、配送担当者へ商品と引き換えに現金にてお支払いください。
 代金引換の場合、配送業者はヤマト運輸です。
 お支払い額5000円以上の場合、代引き手数料は当社負担です。
 お支払い額5000円未満の場合、代引き手数料が300円(税込324円)必要です。
2.NP後払いサービス(商品お受取後、コンビニ・郵便局・銀行でお支払い)

商品お受け取り後、「コンビニ」「銀行」「郵便局」のいずれでもお支払いいただけます。
 商品が発送された後、(株)ネットプロテクションズより請求書をお客様にご郵送いたします。
その請求書に従って14日以内にお支払い下さい。
 全国の大手コンビ二・銀行・郵便局にてお支払いいただけます。
ただし、銀行振込の場合は所定の振込手数料が必要です。
 NP後払いサービスの利用に際して、請求書発行・郵便料金など手数料は無料です。
 ご利用頂ける金額の上限は累計残高で5万円(商品代金)までとさせていただきます。
5万円を超えるご購入の場合は、他のお支払い方法をご利用下さい。
NP後払いサービスにつきましては、以下を必ずご確認下さい。
 NP後払いサービスの詳細はこちらでご確認ください


 NP後払いサービスご利用について下記事項もご確認願います
NP後払いサービスとは、(株)ネットプロテクションズが、
お客様の商品代金をショップに対し立替払いを行ったうえで、
ショップに代わりお客様に商品代金をご請求させていただき、
お客様は、商品お受取り後、コンビニ・銀行・郵便局のいずれかにて
商品代金をお支払いいただくというサービスです。
NP後払いサービスの利用に際して、
請求書発行・郵便料金などの手数料は、ショップ負担(お客様無料)となります。 
お客様とショップの間で売買が成立し、
お客様がNP後払いサービスを選択された場合、
その商品代金等債権はショップから(株)ネットプロテクションズに譲渡されます。
なお、(株)ネットプロテクションズの与信審査の結果によっては
NP後払いサービスのご利用をお断りすることがございます。
また、お客様が弊社サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、
NP後払いサービスに必要な範囲で(株)ネットプロテクションズに提供いたします。
ご注文の際、お支払い方法にNP後払いサービスを選択された場合は、
以上の点につきご承諾いただいたものとさせていただきます。 
3.NPカード払い(各種クレジットカードでのお支払い)

VISA / MasterCard / JCB / AMEX / DINERS 
の提携カード(クレジットカードにいずれかのロゴがあるもの)がご利用いただけます。
弊社では、クレジットカード決済代行業務につきましては、
(株)ネットプロテクションズに委託しております。
ご利用可能なクレジットカードとお支払い方法は以下の通りです。
ご利用可能なクレジットカード ご利用可能なお支払い方法
  JCB
  MasterCard
  VISA
  1回払い
  分割払い( 2・3・5・6・10回払い )
  リボルビング払い
  ボーナス一括払い
  AMEX   1回払い
  分割払い( 3・5・6・10回払い )
  ボーナス一括払い
  DINERS   1回払い
  リボルビング払い
  ボーナス一括払い
弊社では、クレジットカード決済代行業務につきましては、
(株)ネットプロテクションズに委託しております。

NPカード払い(クレジットカードでのお支払い)につきましては、
以下を必ずご確認下さい。
 NPカード払いの詳細はこちらでご確認ください







商品のお届けについて

 通常、お申込み受付後、3日〜4日以内にお届けの予定です。
 土・日曜日及び祝祭日のお申し込みについては、
原則として休日明けの受付処理となります。
 北海道・沖縄など一部地域については、上記記載予定日にプラス1日を要します。
 当社では配送業者にヤマト運輸を利用いたしております。
 ご希望により、配達日のご指定を承ります。
この場合、ご注文日より3日後以降をご指定ください。
 ご希望により、配達の時間帯をお選びいただくことができます。
この場合、以下の時間帯からの選択となります。
※ 選択可能な配達時間帯(2017年6月18日まで)
[午前中] [12時〜14時] [14時〜16時] [16時〜18時] [18時〜20時] [20時〜21時]

ヤマト運輸株式会社のサービス内容の変更に伴い、
2017年6月19日発送分より商品の配達時間帯の指定枠が変更となっています。
※ 選択可能な配達時間帯(2017年6月19日以降)
[午前中] [14時〜16時] [16時〜18時] [18時〜20時] [19時〜21時]
 当社では、商品発送手配完了後、「商品発送のご案内メール」をお送りしています。
※ この「商品発送のご案内メール」を受け取って、3日間経過しても商品が届かない場合
(お届け日を指定した場合は、そのお届け予定日を過ぎても商品が届かない場合)、
運送上のトラブルが考えられますので、メールにてご連絡願います。
送料(配達料金)について

配達料金は 以下の配達料金表をご参照ください。
税抜5,000円以上の
商品ご注文の場合
税抜5,000円未満の
商品ご注文の場合
北海道・沖縄地域
500円(税込540円)
1,000円(税込1,080円)
上記以外の地域
無 料
500円(税込540円)






お届けした商品がお申し込みの商品と異なったり、汚損、破損などしていた場合は
交換いたしますので、商品お届け後8日以内にご連絡願います。
お届けした商品のお客様のご都合での返品につきましても、
お届け後14日以内であれば、
商品の開封・未開封、また商品の使用・未使用にかかわらず返品をお受けいたします。
但し、この場合の返品送料はお客様負担でお願いいたします。
※返品・交換のお申し出は、まずはメールにてご連絡いただきますようお願いいたします。
 返品交換についての詳細な規定は以下をご確認ください。


お届けした商品に汚損・間違い等があった場合の返品交換について

 お届けした商品が汚損、破損などしていた場合、
そのままの状態ですぐに弊社へご連絡ください。
送料は弊社負担で交換または返品をお受けいたします。
※商品到着後8日以上経過してのご連絡については、
返品交換に応じられない場合がございます。
 お届けした商品がご注文された商品と異なる場合、
そのままの状態ですぐに弊社へご連絡ください。
送料は弊社負担で交換または返品をお受けいたします。
※商品到着後8日以上経過してのご連絡については、
返品交換に応じられない場合がございます。
 商品をお届けした際の送り状の控え、納品書、商品のパッケージ、付属品、
商品が入っていた運送用のダンボール箱、緩衝材などは
しばらく保存していただくようおすすめします(返品等される際に必要な場合があります)。
 返品・交換のお申し出は、まずはメールにてご連絡いただきますようお願いいたします。
お客様ご都合による返品について

 お届けした商品のお客様のご都合での返品につきましては、
お届け後14日以内であれば、商品の開封・未開封、
また商品の使用・未使用にかかわらず返品をお受けいたします。
但し、この場合の返品送料はお客様負担でお願いいたします。
 代引きでご購入され、商品をお受け取りになる前に返品された場合、
返品のための送料は必要ですので、ご負担をお願いいたします。
(代引きでご購入時の返品は、運送業者から弊社に、着払いで請求がくる為)
 商品をお届けした際の送り状の控え、納品書、商品のパッケージ、付属品、
商品が入っていた運送用のダンボール箱、緩衝材などは
しばらく保存していただくようおすすめします(返品等される際に必要な場合があります)。
 返品・交換のお申し出は、まずはメールにてご連絡いただきますようお願いいたします。
商品が不良品であった場合の返品交換について

 商品が不良品と考えられる場合は、すぐに弊社宛てご連絡ください。
商品の状況をこちらで確認させていただいて、不良品と認められた場合、
同商品と交換、または返金をさせていただきます。
なお、確認・チェックに日数をいただく場合もありますことご了承願います。
 「不良品」とは、以下の基準を満たしている必要があります。
・お客様による商品の取り扱い不注意で、落下等の不適切な扱いがないこと。
・商品の使用説明書等に記されている使用条件、
または使用上の注意事項等を逸脱して使用されていないこと。
・お客様によって情報の書き換え、変更、改造等行われていないこと。
 商品をお届けした際の送り状の控え、納品書、商品のパッケージ、付属品、
商品が入っていた運送用のダンボール箱、緩衝材などは
しばらく保存していただくようおすすめします(返品等される際に必要な場合があります)。
 不良品として返送いただいた商品の調査確認中の
代替え品貸し出しなどは行っておりません。
 商品が不良品でなかった場合、当該商品をお客様へお返しします。
 お客様から不良品を発送していただく時の送料は、弊社が送料を負担いたします。
 返品・交換のお申し出は、まずはメールにてご連絡いただきますようお願いいたします。





 商品の価格はすべて税抜きです。消費税、送料等は別途必要になります。
ただし、送料についてはご注文金額により当社負担とさせていただく場合があります。
 原則として、1回のお買い物は、ご購入合計金額5万円までとさせていただきます。
 納期内に商品をお届けできるように努めますが、
予期せぬ都合により納期が変動する場合がありますのでご了承下さい。
 こちらからお送りしたときの送り状の控え、納品書、商品のパッケージ、付属品、
商品が入っていた運送用のダンボール箱、緩衝材などは
しばらくの間は保存していただくようおすすめいたします(返品等される際に必要な場合があります)。
 いかなる場合でも、こちらに商品を発送する際は、
かならず弊社まであらかじめメールにてご連絡ください。
 未成年者の場合、かならず保護者の承諾を得てからご注文ください。
承諾のない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
また、本人が成人と偽った場合のキャンセルはお受けできません。
 インターネットカフェ等の利用者を特定できない場所からのご注文は受けられません。
 当ページの通信販売は日本国内に限定しています。海外への販売は行っていません。
 上記規定はお客様の法律上の権利を制限する事は一切ありません。
 上記規定は日本国内においてのみ有効です。



[販売業者]

〒852-8027 長崎市城山台 2-32-3
販売運営会社:モルトリーチェLLC合同会社  販売責任者:岳野 良彦
TEL 050-6620-0122 FAX 050-3156-0639 
E‐mail  information@moltolice.co.jp

2008年10月、有限会社環境薬理研究所からモルトリーチェ事業部を独立させ、
モルトリーチェLLC合同会社として法人化するとともに、
モルトリーチェ化粧品その他の販売業務全般を移管いたしました。
よって、当サイトの運営および当サイトにおける販売業務は、
モルトリーチェLLC合同会社が行っております。




 モルトリーチェ
のブログはこちら

 現品お試しセット
のご案内

 スキンケア商品
セット割引のご案内




 会員登録ご案内
&お手続きはこちら




 会社概要
 開発コンセプト
 商品特長
 商品設計
 肌機能とモルト
 商品のご紹介
 ご使用方法




 商品特長・設計
 商品のご紹介




 肌にやさしい
日焼け止め
 マイルドな
ピーリングジェル
 ハイドロキノン
安定化配合C




 肌乾燥を防ぐ
ための保湿対策
 紫外線の悪影響
とその対策
 しみ・そばかす
を防ぐ美白対策
 しわの原因と
その対策




 美容・肌トラブル
の疑問はこちら

 化粧品・商品
の疑問はこちら



 トップページ  会社概要  ご利用規約  プライバシーポリシー
 お買物ガイド
(お支払・お届け・返品交換その他)
 特定商取引法表示  お問合せはこちら
Copyright(C)2003-2010 KANKYOYAKURIKENKYUSYO & MOLTOLICE LLC. All Rights Reserved.