会員様用ページ ご利用のご案内

当ページでは、モルトリーチェ会員様ページのご利用について、以下の項目別にご 案内しています。

会員登録情報の確認・変更について
(保有ポイントの確認もこちら)
ID・パスワードをお忘れになった場合
一般ページからのご注文について
会員様限定 ポイント制度について
会員ご登録の抹消規定について
(2021年6月1日抹消規定を変更しています)




会員登録情報の確認・変更について

会員様のご登録情報のご確認やご変更は「会員登録情報の確認・変更画面」を開い て行うことができます。

保有ポイント数もご確認いただけます。

なお、ご登録情報のご確認やご変更は、会員ID・パスワードを入力し、ログイン が必要です。

(保有ポイントもこちらでご確認いただけます)

※特に、ご住所やメールアドレスが変更となった場合は、商品の発送先が間違った り、大切なご案内がお届けないことになりますので、修正をよろしくお願いいたし ます。

※パスワードの変更も上の「会員登録情報の確認・変更画面」で行うことができま す。パスワードは4文字以上8文字以内で半角英数字で設定願います。




ID・パスワードをお忘れになった場合

会員IDやパスワードをお忘れになった場合は、下のリンクをクリックし画面の指 示に従いご登録のメールアドレスを入力・送信していただきますと、そのメールア ドレス宛に会員IDとパスワードを自動送信いたします。

(自動送信にてお知らせいたします)

※ただし、入力されたメールアドレスが会員ご登録時のメールアドレスと違う場合 は、自動送信されません。メールアドレスが変更になっている場合は、直接メール にてお問合せください。


会員ID・パスワードをモルトリーチェへメールにて直接問い合わせする場合は、下 記まで「お名前」をご記入のうえ送信してください。

自動送信ではないため、お時間を少々頂戴する場合がありますが、24時間以内には メールにてお知らせできるようにしたいと存じます。

会員ID・パスワード メールでのお問合せはこちら




一般ページからのご注文について

すでに会員登録がお済みの方で、IDやパスワードの入力が面倒な場合、あるい は、IDやパスワードが分からない場合は、一般のページからも会員様としてのご 購入が可能です。

その場合、ショッピングカートページ最下部の質問欄「会員登録について」で会員 登録済にチッェックを入れてください。または、連絡欄に会員登録済みとご記入く ださい。

買い物カゴ・ご注文確認画面・自動送信受注確認メールでは、会員割引前の価格で 表示されますが、弊社にご注文情報が届いた後、会員価格へ修正させていただきま す。

正式な受注確認メールでは、会員価格へ修正した商品代金をお知らせします。

※また、会員様限定の特別セール品のご購入につきましては、会員様専用ページか らのみの受付となります。




会員様限定ポイント制度について



 ポイントの付与について

モルトリーチェ会員ご登録の皆様が、モルトリーチェ会員様用ページにおいて商品 をご購入いただいた場合、商品ご購入金額に応じてポイントを付与させていただき ます。

付与させていただくポイント数は、税込の商品ご購入金額100円毎に5ポイント  (端数は切捨て)です。

税込のご購入金額から、100円未満の金額を差し引いたうえで、5%を乗じて付与ポ イント数を決定します。

※ポイントを利用して割引がされた場合は、割引後の商品ご購入金額に応じてポイ ントが付与されます。

※別途送料や手数料が発生する場合は、送料や手数料はポイント付与の対象とはな りません。


[ポイントの獲得例]

ご購入の商品代金4,179円(税込)送料540円(税込)
お支払い額合計4,719円の場合
獲得ポイント数は  4,100×5%=205
⇒端数切捨て・送料は対象外により獲得ポイントは205ポイント


※ポイントは、送料・手数料を除いた税込み商品ご購入金額に応じて付与されま す。

※ポイントを利用してご購入された場合、ポイント割引後の商品ご購入金額に応じ てのポイント付与となります。

会員様は2年間以上ご購入実績が無かった場合は、会員登録が抹消となりますの で、その場合保有ポイントも自動的に消滅となります。

※ポイントはご購入のお手続きの直後に付与されます。

※やむを得ない事情でご購入のキャンセルが発生した場合は、弊社でのキャンセル 処理時にポイントが取り消されます。

※保有ポイント数は、「会員登録情報の確認・変更」を開くことでご確認いただけ ます。

(保有ポイントはこちらでご確認いただけます)


 ポイントのご利用について

貯めたポイントは、モルトリーチェ会員ご登録の皆様が、会員様用ページにおいて 商品をご購入される場合にご利用いただけます。

税込の商品ご購入金額に対して、保有しているポイントを100ポイント単位で、 100ポイント=100円としてご利用いただけます。

ポイントを利用した場合の商品代金のお支払い額の計算は以下をご覧ください。


[ポイントご利用例]

会員様の保有ポイント580ポイント
ご購入の商品代金4,800円(税込) 送料540円(税込)
保有ポイントのうち500ポイントをご利用の場合

実際のお支払い額は
4,800円−500ポイント(500円)+送料540円=4,840円

※100ポイント単位でのご利用となります。
※商品代金5,000円以上の場合は送料は不要です(北海道・沖縄など一部地域を除 く)。


※ポイントのご利用は100ポイントごとに100円の割引となります。よって、100 ポイント以上のポイントを保有していないとポイントのご利用はできないというこ とになります。

※ご注文の時点で保有しているポイントが利用対象となります。

ポイントのご利用は、会員様用ページでのご購入の場合のみとなります。一般の 商品ページでのご購入の場合は、ポイントのご利用はできません。

※2年間以上ご購入実績が無く会員登録が抹消となった場合、保有ポイントも自動 的に消滅となります。

※保有ポイントは会員様用ページでの商品ご購入以外にご利用できません。また、 金銭等に交換することはできません。

※保有ポイント数は、「会員登録情報の確認・変更」を開くことでご確認いただけ ます。

(保有ポイントはこちらでご確認いただけます)


 期間限定ポイントについて

モルトリーチェでは、会員様へのサービスの一環としまして、あるいは特定のキャ ンペーンとしまして、期間限定ポイントを付与させていただくことがあります。

付与された期間限定ポイントには、それぞれに「有効期限」が設定されています。 期間限定ポイントは、有効期限を過ぎると自動的に失効・消滅します。

有効期限までにポイントを利用いただいた場合でも、有効期限以降にキャンセルや 金額修正などを行なった場合は、ポイントは返還されませんので、あらかじめご了 承ください。

その他会員制度についてご不明な点がございましたら、下記までお問合せくださ い。

会員制度についてのお問合せはこちら




会員登録の抹消について


2021年6月1日、会員登録抹消規定を変更いたしました。
変更点は以下の通りです

《変更前》会員様が1年間以上商品のご購入実績が無い場合は会員登録抹消
《変更後》会員様が2年間以上商品のご購入実績が無い場合は会員登録抹消

《変更前》会員登録の抹消は、毎年2月末日と9月末日に行います。
《変更後》会員登録の抹消は、毎年3月末日に行います。

《変更前》2月末日時点で前年の2月1日以降ご購入実績が無い場合、9月末日 時点で前年の9月1日以降ご購入実績が無い場合、会員登録抹消
《変更後》3月末日時点で前々年の4月1日以降ご購入実績が無い場合、会員登録 抹消


 会員登録の抹消規定(変更後)は以下のとおりです

・2年間以上ご購入実績が無い場合は会員登録は抹消となります。

・会員登録の抹消は、毎年3月末日に行います。

・3月末日時点で前々年の4月1日以降ご購入実績が無い場合は、会員登録は抹消さ せていただきます。

・会員登録が抹消となった場合、保有ポイントも同時に消滅します。ポイントの買 取、金銭その他との交換は行っておりません。

・会員登録が抹消となった場合でも、再登録はいつでも可能です。

ただし、再登録につきましては、新規会員ご登録の際のプレゼントポイントはござ いません。また、消滅したポイントの復活もございません。


会員登録の抹消について、ご不明な点は下記までお問合せください。

会員制度についてのお問合せはこちら



(C) 2003 MOLTOLICE LLC